怒りの小噴火

イライラしがちです

満員電車の中でカバン全開でスマホいじってる女

通勤電車の中とかで、カバン全開になってる女っているじゃないですか? いるんですよ。
あの女、なんとかならんの。
バンにフタとかファスナーがないならまぁしょうがない(それでもファスナーつきのカバンにしろやって思うけど)んだけど、ファスナーついてるよ?っていうカバンでもファスナー全開で満員電車に乗ってしかもカバンのガードゆるゆるでスマホ見てるってマジでなんなの。なぜ閉めない??閉めない理由がわからん。
何がイヤって、カバンの中身が丸見えなんだよね。特に財布が見えるのがイヤ。こんなノーガードでいたらスラれたって文句いえんと思うんだけど。そういう女に電車の中で近くに寄ってきてほしくない。もしそいつが財布落としたり誰かにスラれたりしたら絶対疑われるじゃん。
バン全開で満員電車乗っててスマホいじくってるなら、財布なくしても騒ぐ資格ないでしょ。
バンもユルいけど他のとこもユルいんじゃない??(悪口です)って思ってしまうくらいだらしないよ。
あなたがカバン全開で電車乗ってるだけで不安な気持ちになるBBAがいることに気づいてほしい。
それか一回財布なくして懲りればいい(呪)