怒りの小噴火

イライラしがちです

某カード会社の広告の反応がよすぎてイライラしていた

もう解決済なんですけど、以前によくスマホで目にした「●●カード」のバナー広告にめっちゃイライラしていました。

反応がよすぎて、スワイプしただけでなんか広告サイトが開いちゃうの。

そういう広告があったんですよ。

タップしたら開くのは当然なんだけど、スワイプで開くって。

しかも広告が画面に占める面積がやたらでかいから、こっちは間違えて広告に触れてしまわないように指を小刻みに動かさないといけないっていう。気持ちよく画面の一番下からサーン!ってスワイプしたいのにさ、危なくてできないわけ。

しかもさ、スワイプしようとした指が間違えてちょっと広告に触れただけでシューンって広告サイトが開き始めるわけ。しかもそこそこ重い。

はぁ~~~~~~~????

頼んでませんけど!!!!!

しかももうこのカード持ってるし!!

あなたのサイトに行く理由、ないんだけど??

むしろ、いらいらしすぎて解約したい気持ちになってきましたけど??????

なに考えてるの???????

PVがそんなに大事なの?????

CVRがクソみたいになってない??????

大丈夫?????????

私の(無駄にサイトが開いている間の)時間とパケット返せ!!!!!!!!

みたいな感じで、快適なネット生活を阻害されめっちゃイライラしていた。

 

それを、当時旦那に訴えたんだけど、「え~??そう??そんなことないと思うけど~」って言われたので、私のスマホで実際に見てもらった。

そしたら理解できたんだけど、「せとかは暇だね~(^^)」と言われて終わった。

 

今は、もうその広告見ないので解決済みです。

きっと、たくさんクレーム入ったんだと思うんだよね。

クレーム入る前にその仕様のやばさに気付いてくれ!!