怒りの小噴火

イライラしがちです

夫がWifi使うとやたら遅くなる

さっき、1つ目の記事をUPする際にさっそくイライラがあったんですよ。

 

記事を書いて、さあ公開するぞって思ってボタン押したら、なんかネットワークが切断されてたんですよ。

なんなの?

なんか「接続に問題があります~」みたいな画面になって、記事が消えたかと思ったわ。

結局、ルーターを再起動したら記事はちゃんと残ってたんだけど、ルーターが変になるのって決まって旦那がなんか使ってる時なんだよね。

彼はいわゆるギーク(ただしめっちゃライト)みたいな感じの人で、こちらは何をやっているのかさっぱりわからない。

いまはプレステVR?で勝手にゲームを攻略してくれる?ロボット?を作りたいらしいんだけど、それってWifiいるの??

私の快適なネット生活に支障が!!

マジで何とかしてくれ。

とりあえず、再起動すればだいたい解決するんだけど、そういうことじゃないんだ。。。