怒りの小噴火

イライラしがちです

このブログの始める理由

こんにちは、せとかです。アラサー女です。

このブログでは日常の中にある小さなイライラを書いていきたいと思います。

イライラポイントが細かすぎて実生活で誰にも共感されなかったり、こんなこと言えね~!やばい人認定されるわ!ということが多いので、こちらでガス抜きさせてください。

 

ちょっと前に、

 

駅で口論となった男性を突き飛ばしてホームから転落させた女(31歳)を殺人未遂容疑で逮捕

 

みたいな記事を見つけて震えましたからね。

この女は、私だ!

ちょっとタイミングが違えば私だったわ。。。ちょうこわい。

そんなことにならないように、こちらで自分の怒りを可視化・言語化しアンガーマネジメントに生かしたいと思います(最後ははてなっぽくしてみた)