怒りの小噴火

イライラしがちです

2017-05-12から1日間の記事一覧

某カード会社の広告の反応がよすぎてイライラしていた

もう解決済なんですけど、以前によくスマホで目にした「●●カード」のバナー広告にめっちゃイライラしていました。 反応がよすぎて、スワイプしただけでなんか広告サイトが開いちゃうの。 そういう広告があったんですよ。 タップしたら開くのは当然なんだけど…

傘を横向きにもつ持ち方をバカ持ちと命名したい

たまにいますよね、閉じた傘を横向きに持ってる人。 雨上がりとか、雨が降りそうなときとか、あと駅の構内とか。 傘の真ん中らへんを持ち、地面と水平になるように傘を持つ、あの持ち方です。 あれを「バカ持ち」と命名したい。 だってバカじゃない??あの…

夫がWifi使うとやたら遅くなる

さっき、1つ目の記事をUPする際にさっそくイライラがあったんですよ。 記事を書いて、さあ公開するぞって思ってボタン押したら、なんかネットワークが切断されてたんですよ。 なんなの? なんか「接続に問題があります~」みたいな画面になって、記事が消え…

このブログの始める理由

こんにちは、せとかです。アラサー女です。 このブログでは日常の中にある小さなイライラを書いていきたいと思います。 イライラポイントが細かすぎて実生活で誰にも共感されなかったり、こんなこと言えね~!やばい人認定されるわ!ということが多いので、…